ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

知人のカフェで己書イベント 海辺のカフェでランチ♪

2024-06-22 22:03:41 | 日記

2024.6.22(土)曇り

ぼや卵さんが、昨夜のぼや川で大賞を受賞されたとのことを、サンマーメンさん、椿のワビスケさんから教えていただいた。

ぼや卵さん、良かったですね。

おめでとうございました♪


午前、知人のカフェで己書イベント。

見学の方が2名様おいでに。

季節のお題2枚と文字だけ2枚を、はがきサイズで描いてもらった。

終わってから、完熟サクランボ、北海道お土産、東京お土産などをいただいておしゃべり。その後、5人で海辺のカフェへ。

海辺のカフェで浜ラーメンを注文。

海を見て海風にあたりながら、nomukazuさんご夫婦の馴れ初めなど楽しいおしゃべり。

それにしても・・・・・ラーメンが来ませんねぇ・・と

しばらく待ってようやく届いた。

昭和の中華そばという感じでおいしかった♪

家に戻る前にスーパーでまた、お買い得の花とハーブの苗を買った。

同級生のさーちゃんから

「ラベンダー要る?」とメール。

電話で返事。

 

夕方、つる薔薇の花柄切り。

途中でお隣のnoさんが遊びにおいでに。

蚊取り線香ホルダーを3つつけて、デッキでおしゃべり。

 

知人のカフェ

海辺のカフェで浜ラーメン

家の額あじさいの紅(くれない)が赤くなった

額あじさいの紅

ブラックベリー

初収穫したブラックベリー

今夜から雨の予報。

強く降るらしい・・・

ちょっと前の予報では月曜日から雨だったのに・・・

明日庭仕事をしようと思っていたのに・・

仕方ない、家の中を片付けましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳 ラジオ深夜便 ... | トップ | るーちゃんとデッキでおしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事