ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

出勤日、夜体操

2021-03-12 22:31:25 | 日記

2021.3.12(金)曇りのち晴れ

コート無し出勤。

春のよう。エアコンもいれなくてもいいかなぁ・・と。

でも点けた。

午前、isiさんが荷物を取りに来られて、その後itoさんもこられて短い時間の情報交換。

お客様もいらして、電気工事店さんもいらして・・・そんなこんなで午前中は忙しかった。

午後、家に帰って急いで食事。

その後職場へ。

1時頃までゆったりとしていた。

来月の便りの入力等。

mikoさんから白菜漬けと切干大根をいただいた。

ご馳走さまです。

 

夕方、ほとんど行かないイオンの食料品コーナーへ。

夜は体操。いつもよりも運動量が多くて暖かいせいもあり汗も多くでた。

こういう汗はいいもんだ。

 

職場の大きな窓から曇り空をパチリ。

いただいた白菜漬けと切干大根。漬け物は塩味もよくおしかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書自宅幸座 2名様 | トップ | ぼやき川柳 ラジオ深夜便 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事