ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

NHKニュースにバッチリ映っていましたねぇ♪と

2020-10-23 18:47:44 | 日記

2020.10.23(金)雨

小雨の中出勤。

窓、四か所を少しだけ開けていた。

ちょうどよい気温。

 

今日は忙しかった。(久しぶりに)

 

取引先(?)のS係長から電話があり

「〇(私)さん、この前のイベントでNHKニュースにバッチリ映っていましたね。大きく」と

「アハハ。あの時は無防備だったです。その前はカメラが回っていたのを見て、ピースしたんですよ。それはボツでした」なんて。

「本題ですが・・・」とS係長。

なるほど!

「今の大学生のいいアイディアが活かされるといいですね」と私。

 

午後からこられたitoさんが

「寒くないかね」と。私はちょうどよかったが・・

「窓を閉めましょうか?」と聞くと

「いや、いいよ」と。

 

5時前に電話とお客様の応対で珍しく30分ほど残業をした。

 

夜は5回コースの体操の、2回目に参加。

今回も筋肉痛が出ませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳ラジオ深夜便お題... | トップ | 村上堆朱のイベントへ参加♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事