ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

ラベンダーのサシエ&ローズマリーのハーブティー

2012-03-17 22:00:13 | 日記

2012.3.17(土)雨

残雪のある庭に出てボーとしていた。どこから手をつけようかなぁ~と、ただボーとながめているだけ。

↓土留めの柵が雪の重みで倒れていた。あちこちこんな状況。

今日は一日ラジオを聴きながら、ラベンダーのサシエ作り

相撲中継の時はラジオビタミンの録音を聴いていた。夜も聴いている。

夜でも「おはようございます。今日は○月○日○曜日です。」・・・と村上さんとゆう子さんの明るい声が聴こえてくる

前に進めるのだろうか・・・・・録音ばかりを何度も何度もリピートしている

↓ローズマリーのハーブティー。とってもいい香りだ~~:元気が出るらしい

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジビタ あと1回で終了・・... | トップ | ラジオビタミン いよいよ明日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は散々でした (ふくちゃん)
2012-03-18 05:38:44
ラジビタはなさん

おはようございます

今朝もハーブチティーごちそうになりたくて
おじゃましました。


ちと・・・早すぎ
まだ・・はなさん・・夢の中かな

がっかりですよねnhk
だってさ・・・お休みとったおバカな
リスナーもいるのにショートっていかがなものでしょう

この怒りどこへぶつければ・・・・(ーー゛)

だってさ
最後なんだから
おかしいよね
うん・・・ぜったいおかしい

昨日はお花屋さんの失敗で
私もおかげでだんな様から説教ですよ
タダでもうるさいのにさ・・・・シュン。
返信する
NHKにぶつけましょう! (ラジビタはな)
2012-03-18 11:01:25
まーちゃん、いらっしゃいませ。

まーちゃんはいつも早起きですね(^。^)
すばらしい!
5時半頃は、私は二度寝に入る時間です^^;

お休みをとったのに!!と、ラジビタに投稿しましょう!!・・・もう投稿済みかな?(^。^)
最終回はフルバージョンにして欲しかったですね・・・

お花の不足のことブログで拝見しました。
うるさいだんな様とのことですが、そんなに叱らなくていいのにねぇ・・・間違いは誰にでもあるのだから・・・

コメントありがとうございました。
返信する
楽市と同じかよーと突っ込み (ふくちゃん)
2012-03-18 11:32:15
ラジビタはなさん

NHKさんて
なんですかね

土曜楽市もものすごく投稿意欲出てた頃
取り上げられて

ラジビタも
やっぱり村上さんがいなくなるからかな・・?

うちのうるさいだんな様でさえ
終わるの残念だねと言われて
不覚にも泣きそうになりました。

なんかだんな様いわくいろんなコーナーが充実していて希に見るいい番組だったそうな
ふうん。って感じ。
返信する
まぁ~!だんな様♡ (ラジビタはな)
2012-03-18 11:46:23
ふくちゃん、いらっしゃいませ。

そうですかぁ~~!!だんな様がそんなうれしいお言葉を!うれしくなりますねぇ
いいだんな様~!好き♡♡

「歌の日曜散歩」年齢コーナー59歳です!!と大声で叫んだ男性がいらっしゃいました!京都の言葉はやさしい気持ちになりますね。

コメントありがとうございました。
返信する
残念でしたぁ (EIKONAN)
2012-03-22 20:16:52
京都からの「歌の日曜散歩」
鎌田さんに出欠をとられたのですが、私は残念ながら欠席してしまいました。「はぁーい」と手を上げたかったのにぃ…。残念!
折角でしたのに、風邪気味で泣く泣く断念(泣)

どこかで皆様にお会いできる日がきっとある…と私は確信してますよぉ。根拠…はないけど、思っていれば叶うでしょう(笑)





返信する
サプライズ! (ラジビタはな)
2012-03-22 21:34:00
EIKONANさん、いらっしゃいませ。

まぁ~!お名前が呼ばれたのですね!良かったですね。早速、録音を再生して確認いたしました(^。^)
見つけました(^。^)コメントもとっても良かったですね。はーい!と手を挙げられなくて本当に残念でしたね。
風邪大丈夫でか?どうぞお大事になさってください。
根拠のない自信ですか?(^。^)いつかお会いできるといいですね(^。^)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事