ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

知人のカフェで己書一日イベント

2024-03-25 20:36:39 | 己書

2024.3.25(月)曇り一時小雨

桜のお題、墨絵風のお題、普通のお題とそれぞれに描いていただいた。

「梅さけど鶯なけどひとり哉」のお題

俺こういうのを描いてみたかったんだ。とakiさん。

終わってから買い物。

先日、同級生のーちゃんが、ぎすのすり身だんご汁の話をしていたので、私も食べたくなってすり身を買ってきて作った。おいしかった♪

 

夜、次男から電話。

めったにかかってこないからドキドキしながら

「何かあったの?」と聞いた。

小学生の孫二人が春休みなので、みてもらいたいとのことだった。

いや~そんなことで良かった。

 

明日の午後はhuさんのお家で己書出張幸座

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機の里雛かざり&寺町雛び... | トップ | 午後己書出張幸座、huさんのお家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

己書」カテゴリの最新記事