ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

ぼやき川柳 ラジオ深夜便 お題「戻る」

2024-03-17 20:58:59 | ぼやき川柳 深夜便

2024.3.15(金)

ぼやき川柳 ラジオ深夜便 お題「戻る」

1,285通

1.正月に増えた体重戻らない

2.通り過ぎやっぱり戻る五割引き

3.戻らない分かっていても育毛剤

4.会社からお昼を食べに来る夫

5.オープン戦昔の虎で出ています

6.携帯を忘れ戻って鍵忘れ

7.意気地なし三日で戻る元のさや

8.化粧なら半日すれば元の顔

9.イノシシも戻りたくない過疎の村

10.女子会はトイレ行ってもすぐ戻る

11.株価だけ戻ってももう踊らない

12.戻りたい恋に悩んで痩せた頃

13.ちょい借りたへそくり戻す妻の留守

14.この電話金が戻ると言うてはる・・田舎もんさん♪

15.トイレから戻り見逃した名場面

16.お薬を飲んだか記憶巻き戻す

17.番付を戻した力士応援し

18.戻っても構いませんかお母ちゃん

19.成田離婚なのに戻らぬ祝い金

20.水飲んでも太る私は乾物か

21.すっぴんに戻った妻に惚れ直す

22.返らないつもりで貸した金戻り

23.甘いもの食べて笑顔が戻る妻

24.向かい酒飲んで正気戻る妻

25.自宅前行きつ戻りつ酔い冷ます

 

あら??今日は少なかったですね。

 

大賞

意気地なし三日で戻る元のさや

会社からお昼を食べに来る夫

成田離婚なのに戻らぬ祝い金

 

田舎もんさんおめでとうございました♪

良かったですね♪

 

次回4月5日 お題「優しい」締め切り4月3日(水)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前短歌合評会、午後雛茶会... | トップ | 午後、いとこの家にお参りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (田舎もん)
2024-03-18 22:26:50
 毎回のUPお疲れ様です
読んで貰えて幸いでした
25句ちょいと少なすぎますね~
テンポよくポンポンといかないものなのかな~
大好きな春が来る愚痴はやめましょう
 はなさんお体ご自愛くださいませ!
田舎もんさんへ (ラジビタはな)
2024-03-19 19:15:55
いらっしゃいませ。

入選おめでとうございました。良かったですね♪
今回の入選は少なかったですね。
昼の国会中継が中断した分の質疑応答に時間が取られたようです。
あはは(^^♪そうですね。愚痴はやめましょう♪
コメントありがとうございました。
うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき川柳 深夜便」カテゴリの最新記事