ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

便り印刷できて良かった

2021-10-27 20:30:43 | 日記

2021.10.27(水)曇り一時晴れ夜雨

朝起きて、今日は暖かい日だなぁ・・と。

えぇ!!もしかしたら・・・・

あぁ・・エアコンを点けっぱなしで寝てしまった。

あぁ・・電気代がもったいない。

仕方ない。仕方ない。これから気をつけましょう。

 

そんなで、前職場へお弁当持参でお手伝い。

「便りに載せてもらいたのがあるけど間に合う?」と、maeさんから電話。

「間に合いますよ。でも文字が小さくなりますが、いいですか?」と私。

午前お客様のsatoさん。今まで疑問に思っていたことが分かって良かった。

午後、それをitoさんに報告。

maeさんがお昼前に原稿を持参してくれた。

急いで入力。お昼休み返上で入力。完成した。

itoさんに便りを確認してもらって、3時前には印刷が完了した。

良かった。

家に帰ってきて、皆様から預かっていた作品展に出展する己書の額入れなどを始めた。

夕方、アスパラさんのお家へ。

作品展の打ち合わせ。

グッドアイディアがいっぱいで勉強になる。

 

明日は新潟市まで、半年ぶりに眉毛の太いイケメンさんに会いに行く。

それが終わり次第、同級生のるーちゃんと己書の作品展へ。

作品展で、皆様の己書を拝見するのが楽しみ♪

 

夜、雨になった。明日は晴れの予報。

 

前職場の大きな窓からの午後景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日己書幸座 | トップ | 県庁展望ギャラリーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事