ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

楕円のスイカいただく♪

2024-08-07 22:19:52 | 日記

2024.8.7(水)くもり

ゴミ出しに外に出たら霧のような雨。

傘を持って出勤。

午前はお客様もいなくて一人。

と思っていたら、huruさんがスイカを持って来てくれた。

「そんなにスイカが好きなら、なったらあげるから」と言ってくれたんだった。

こんなに早くいただけるとは・・・

大きな楕円のスイカ。

「冷蔵庫に入らないと悪いからと半分」と

もちろん私は大喜び♪

 

夜はお抹茶サークルへ。

今日も楽しい時間だった。

 

huruさんからいただいたスイカ。

甘かった~~♪ごちそうさまでした。大きさを比較するために、テープカッターと一緒にぱちり。

明日の午後は己書自宅幸座でmikoさんがおいでになる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り夜夏祭りで素敵な出会い♪ | トップ | 己書自宅幸座でmikoさん。長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事