花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

「ラ・カージュ・オ・フォール」チケット

2008年06月11日 | ミュージカル
昨日制作発表が東京會館で有ったようで、TVでの芸能ニュースで
市村さんの子育て話題がメインになっていたけれど
とにかく映像にて出演者をみた。微笑ましい雰囲気だ。
また、出演者や舞台監督のブログにもその様子が書かれている。

「ラ・カージュ・オ・フォール」初演(ザザ 近藤正臣)、再演(ザザ 市村)の2回だけしか見ていないがお気に入りの作品である。

今までのラカージュとは違って、経費的に押さえられてしまう舞台装置になるのかな?と心配しつつ。
とりあえずチケットはGET。A席とB席。
このA席がくせ者。普段日生劇場の3ランク分けって
S席が1階とグランドサークル A席が2階最前列から通路まで
B席はそれ以降.となるけれど
今回普段のA席がS席枠に入っている。
それでA席はB席に食い込んでF列から、B席はIJKの3列!!と少なくなっている!!
なんだ~!!と叫んだところ、それを知らずして、いつも通りと思い込んで
A席購入しちゃった!!
なんだか、チケット取りで..やられたって(笑)
まだ半年先のことなのにね。

歌舞伎の3階A席 と3階B席とはちょっと違うけれど、やはり通路なくして
倍違う金額はなあ..といってS席もね..1階やGSと2階が一緒の値段っていうのもねえ...。

その高くした分舞台にかけてくれればいいけれど...
企画/制作サイドは、まず!いかにもうけるかが大事なのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿