花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

『AKURO 悪路』 で Get!?

2006年10月30日 | ミュージカル
29日再びサンシャインへ
散々に文句を書き並べておいてまだ行くか?「チケットゆずれ~」と
いわれてしまいそうだが・・・。
私は12:00開演の回に出かけた。

このところ財政厳しきおり、チケット購入チェックをしっかりわすれ
石井カズさんの「アラカルト」があることもブログのコメントをくださった
FURIさんのおかげで知った次第だ。
いやはや、どうにか1枚は確保。あとはどこかのおこぼれがあったら・・
もう1回ぐらいは、行きたいが・・やはり現実『AKURO』3回も買い込んで、
11月も手放していないとなれば・・カズさんは無理か・・。

って話がそれたが、今回はAA席2階だ。
カーテンコールには、なんとキャストの皆さんからプレゼントが、
客席に投げ入れられた。
本楽ってわけではないけれど・・・。
けっこう2階にも飛んできて・・なんとGETできてしまった!
私は、こういうのは苦手で目の前に来ても横から手が出て・・
とれたためしがないのだが・・。
今回自分でもびっくり!TY社のかわいいぬいぐるみだ。
しかし、どういうことでこれ?TSミュージカルでTYはないだろうし・・・
って気もしたが、可愛さに免じて・・ありがとう!といただいた。
近くの席の方は、彼が彼女にGETというありがちなパターンで頑張っていた光景を目にしたが・・。

その後、出演者に客席からお花贈呈・・って以前にていた市民劇場のサークルの観劇では、出演者にお花贈呈をしていたけど・・まあアットホームだこと。
ちょっと不思議な雰囲気が、私の中で漂って・・・。

今日も、終演近くになると、かなりのハンカチ用意の客席だったが、私は・・頭痛が始まるか?といういやなあくびがはじまって・・
不調状態に入り込みだしていた。
ってわけで・・おってまたつらつらと内容については、書くことに。

まずはTSさんぬいぐるみ、熊さんGETしました。ありがとうございました。って感謝を・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿