表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

ヨンさまスマイル!?

2005年10月15日 | レッスン日誌
前回の日記に書いた「美容専門家のためのレッスン」に参加してくださった美容師さんから、その方のお店で「今度はお客様を対象にレッスンをしてほしい」というご依頼をいただき行ってきました。

前回からちょうど1ヶ月が経過していたわけですが、少しシャイな感じの美容師さん(男性です)が、ダンゼン素敵な笑顔になっていました。口角と頬の筋肉がきれいに挙がるようになり、自然で柔らかな暖かく包み込むような雰囲気を醸し出しています。
・・この笑顔ってヨンさまの笑顔だ!
もとからハンサムな美容師さんでしたが、さらに魅力的になりました。

私は初回は必ず笑顔のための筋肉トレーニングを紹介しますので、嬉しいことに、本当にマジメに一ヶ月トレーニングを続けたそうで、効果がはっきり自覚できたとのこと。また、お嬢さんも前回参加されて、気になっていた頬と顎が引き締まって小顔になったと喜んでいました。

そこで、「お店のお得意様にも」ということになったわけです。
当初予定していたより多くのお客様が集まってくださったようで、それはもう大変な熱気で、美容院の鏡が足りなくなるほどでした。(トレーニングに鏡は必需品!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿