表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

そよ風食堂

2010年02月11日 | レッスン日誌
今日は、久里浜のフィットネスクラブ「ブレス」で講演。
あいにくの天気でしたが、熱心な受講者の方々にいらしていただき、
スタッフのIさん、Hさんにもとてもよくしていただいて、無事(?)終了。

帰りの京浜急行の、海側の車窓から垣間見えた「そよ風食堂」の看板。
たしか追浜あたりだと思うのですが、
なんだかドラマにでも出てきそうな名前ですよね。
海辺の町の「そよ風食堂」・・・・。

そして、ふと前を見ると、私の正面に座っている若者のデニムのパンツの
膝のあたりに水色の洗濯バサミがひとつ。ああ、これは保護色ですよ。
これからデートだったりしたら、かわいそうなので、下車の歳に
まわりの人にも気づかれないように、そっと教えてあげました。
彼、かなりあわててました!
うーん、いいコトしたぞ、私ってば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここですか? (アキ・ダモーレ)
2010-02-12 03:29:17
飲食店の話にはすぐ飛びつく性格なので
思わずナポリから追浜の事検索してしまいましたよ(笑)。

↓先生がご覧になったのはココですか?

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14033213/dtlphotolst/3055280/?ityp=4
返信する
そうです、ココです! (新倉俊子)
2010-02-13 00:58:10
このⅤ字看板が車窓から見えたのです。
アキさん、よく見つけましたねえ!
正しい日本の「定食屋」のようですね。
気のいいご夫婦がやっていそうな佇まい
でしたが、やはりその通りみたいですね。
返信する

コメントを投稿