表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

花粉の季節

2010年01月23日 | レッスン日誌
今日は、神田で「風カルチャークラブ」の初級講座でした。

朝起きた直後から目のカユミや喉の痛みが・・。
いよいよ来ました「花粉の季節」。
天気予報では関東南部で飛散が始まるのはは2月上旬からと
言われてますが、もう飛んできてますよね!

急いで薬を服用し、マスク着用で出かけ、
講座が始まる直前までのど飴舐めてましたが、
やはり、声の調子がいまいちでした。
受講生の皆さん、聞き苦しくてごめんなさいね!

今年の花粉の量は、多くないようですが、
体調管理はしっかりしないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿