表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

ソプラノ歌手、吉村美樹さんのコンサート企画しました!

2012年10月06日 | プライベート
吉村美樹さんは、お歌もルックスもステキなソプラノ歌手。
今年のニューイヤークルーズでいっしょにお仕事をさせていただき、その歌声の
すばらしさとキュートな性格と綺麗なお顔立ちに、すっかり魅了されてしまったのでした。

数々のオペラに出演されている吉村さんの船上のコンサートは、普段、なかなか本格的な
オペラ観賞のために劇場を訪れることがない、私のような者にとって、
有名なオペラのアリアをいろいろ聴ける夢のような時間でした。

吉村さんは、その歌がどんなストーリーのオペラの、どんな場面で歌われる、
どんな歌詞の歌なのか、一曲一曲丁寧に説明してくださってから、歌ってくださいます。
そして、もちろんすばらしい表現力ですから、まるでオペラの豪華な舞台の一場面を
見ているような迫力と臨場感がありました。

そんなステキな吉村さんの歌を皆さんにも聴いてほしくて、私の自宅教室のお隣にある、
姉のアートギャラリー「スペースくじら」で、ミニコンサートを企画しました。
お忙しい女性にもお出掛けいただけるよう、日曜日の午後、お飲み物とお茶菓子つきの
少人数のコンサートになっています。ご参加をご希望の方は、新倉までお電話くださいね。

お待ちしております!

             
            くじらコンサート

ソプラノ歌手 吉村美樹 「オペラへの誘い」 (伴奏 大石綾乃)

2012年 10月28日(日) 14:00~ \2,000(お茶・菓子つき)

小田急線・長後駅東口より徒歩5分。「長後変電所」隣 P有り
(詳しい地図は、http://www.shonanfujisawa.com/~kujira/ )

30名 要予約 電話 0466-44-8517 (新倉)
            090-2732-8401(新倉・携帯)
           Kujira@cityfujisawa.ne.jp

                曲目
・乾杯の歌 ヴェルディ          ・バッラータ マスカーニ
・アヴェ・マリア カッチーニ        ・ジャンニ・スキッキ プッチーニ
・ラ・ボエーム  ムゼッタのワルツ       ・トスカ プッチーニ
・口づけ アルディーティ         ・トゥーランドット  プッチーニ その他

吉村美樹 (京都府出身)
相愛大学音楽部声楽科卒業。関西二期会オペラ研修終了。第1回東京声楽コンクール第一位。
第6回万里の長城杯国際コンクール第一位。第42回日伊声楽コンコルソ入選。
2007年ミラマーレ・ムジカ公演「魔笛」夜の女王役でデビュー。以後、数々のオペラに出演。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿