表情筋トレーニング ★ フェイスニング

お顔の筋肉エクササイズ「表情筋トレーニング」でアンチエイジング!素敵な笑顔と健康的な若々しいお顔を手に入れる。

満員御礼

2008年11月11日 | カルチャー教室などのレッスン案内
ぐっと寒くなってきましたね。

今年は早めに大掃除に取り掛かりました。
家の中があらかたキレイになったのはよかったのですが、
長時間、押入れに頭を突っ込んでいたのが災いして
ハウスダストでアレルギーを起こしてしまいました。
最初はカゼだと思っていたのですが、咳が止まらず苦しい、苦しい。

病院のアレルギー科にかかるために電車に乗ったのですが
はげしく咳き込み続け、マスクはしていたのですが
周囲の人みんなが、そっと顔を背けるのですよ。
「風邪じゃありませんから!うつりませんから!」
と言いたかったですねえ。

幸い、病院でいつものお薬と、さらに喉の炎症をやわらげる
漢方薬を処方してもらって、それがよく効くお薬で、
ほっとしています。明日からのお仕事もがんばれそうです。

さて、今週の土曜日(11月15日)に開催される風カルチャークラブ
一日講座ですが、おかげさまで、お申し込みが定員に達しました。
ありがとうございました。
これから参加をご希望の方は、来年(2009年)1月31日(土)にも
一日講座「はじめての表情筋トレーニング・笑顔は世界のパスポート」
がありますので、そちらへのお申し込みをご検討くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿