紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

青い空&ダリヤ

2016-10-09 16:28:14 | 花・植物

 

 

 

 

バラ園で見た、

青い空とダリヤがきれいだったので!

・~ koto ~・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの空 | トップ | 赤いバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (katto)
2016-10-09 21:33:02
見覚えのある景色だと思ったら・・・
藤で有名な所ですね。
薔薇園はまだ行ってませんが、違う花もあるんですね?
katto様 (koto)
2016-10-10 13:20:09
こんにちは。

そうです、そこです。
バラ園には春も2度ほど行きました。
秋バラはまだ少し早い感じでしたが。
バラ園の隅のほんの一角に、ダリヤなど何種類か咲いていましたよ。
一度お出かけ下さい。
ちなみに¥300円です。(笑)

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事