紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

きれいな夕焼け空・・・7/23

2021-07-24 14:06:09 | 

≪7月23日 PM7:35≫

 

 

 

こんなに奇麗な夕焼け空は

年に何回見れるかな~?

その内の何度を私が写真に収めることが出来るのか?

そんな事を考えると

こんなきれいな夕焼け空の写真は

やっぱり数少ないですね。

・~ koto ~・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノウゼンカズラの花 | トップ | 夕焼け空・・・7/24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2021-07-24 15:19:27
kotoさん  こんにちは♪

いつも、リアクションありがとうございます♪☆
素晴らしい夕焼けです♪
見事に真っ赤っかですね。
なかなか見られない素晴らしい
光景を写真に撮られて良かったですね。
こんなに綺麗な夕焼けを見たのは私は初めて、、かもしれません!! ありがとうございました(╹◡╹)♡
ユリハナ様 (koto)
2021-07-25 18:28:36
こんにちは。

こんなに奇麗な夕焼けは中々見れないと、私も思います。
空を見るのが好きで良く見上げているのですが、
夕焼けが出る頃は晩御飯の用意をしてる時間帯と重なるので、
残念な事に見逃してることが多いのです。
写真に収めることが出来た時はラッキーと思っています。
コメント ありがとうございました。(*^-^*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事