紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

海の見えるカフェ・・・フラット(国東)

2024-06-06 10:54:03 | ランチ&ティータイム

5月の中旬ごろにオープンした「カフェ・フラット」

国東の海の側から引っ越した私には

店内から海が見えるのは最高!!

↑ お店に入った所から。 ↓店内に入って左手から。

↓ 同じような写真になりましたが厨房の様子が見えるので。

 とても感じの良い店主様。

↓店内左手にはギャラリー?これからいろんな作家さんの作品を展示するのでしょうか。

↑私が行った日は「ヒンメリ」という作品を展示していました。

 店内にもヒンメリの作品が多数飾られていました。(*^-^*)

午後4時前だったのですが小腹が空いていたので・・・。

美味しく頂きました。

目の前の美しい海の写真は次回に!

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の果実・・・枇杷 | トップ | 国東の海・・・カフェ・フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&ティータイム」カテゴリの最新記事