紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

クレマチス

2016-04-26 10:11:00 | 我が家の花・植物

 

 

 

4種類あったクレマチスが、この種類だけになってしまいました(^_^;)

・~ koto ~・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夕暮れ時・・・4/19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (b&m)
2016-04-26 10:29:06
この白っぽいのも素敵ですね。
我が家も今、花が8つほど咲いています。
華やかなクレマチスはいいですね
4種類もあったなんて凄いですね。
今年咲く前に地植えにしたんですが~
鉢中だとあまり花が咲かず・・・
地植えにすると花が沢山咲くけど冬が心配です。どうなんだろう?
返信する
b&m様 (koto)
2016-04-26 21:32:17
こんばんは。
我が家のこのクレマチスは、地植えです。
これは冬を何度か越しています。
以前、鉢植えにしていたのは、
夏の暑さにやられてしまいました(^_^;)
クレマチスも種類によって色々なのかな?
返信する

コメントを投稿

我が家の花・植物」カテゴリの最新記事