紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

子猫のこゆきちゃん!

2016-10-27 10:51:58 | 昆虫・動物・などなど

猫好きの友人宅の新しい住人(住猫?)です。

お邪魔したこの日は、

他の猫ちゃん達に会えませんでしたが、

確かあと4匹ほど居たような・・・(^.^)

 

 

 

動物の毛が苦手な私は、見るだけでいいのです。

この、こゆきちゃん、近所の学校で子供たちが世話をしていたのを、

教職員の誰かが、友人のご主人に貰って欲しいと頼んできたとか。(^_^;)

そんな感じで、今までも何匹も飼い続けているようです。

優しいですね~。

私にはとても無理!!

・~ koto ~・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のコスモス園!・・・#2 | トップ | ある日のランチ・・・#15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (b&m)
2016-10-27 17:34:11
こゆきちゃんって名前が可愛いですね💕
うちのリリーと似てる?😄
何匹か飼われていて猫好きなお友達さんなんですね💕
我が家は一匹で大変で・・・以前、数週間だけ二匹飼った事があって大変でしたが〜〜賑やかでそれもまた、よかったですね💕
返信する
b&m様 (koto)
2016-10-28 10:10:42
おはようございます。
そうですよね~、私もお宅のりりーちゃんに似てると思いました。
毛並みが、リリーちゃんの方が長いみたいですが。(*^_^*)
友人宅はワンちゃんも2匹います。
私にはとても考えられないです。
旦那と自分の事で精いっぱいなので、(笑)
返信する

コメントを投稿

昆虫・動物・などなど」カテゴリの最新記事