紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

虎の尾の花芽!

2018-05-17 10:16:03 | 我が家の花・植物

玄関のドアを開けると、

入口の植木鉢に咲いてるサフィニアの花のいい香りが。

そして、

冬場は家の中に入れてた虎の尾に花芽が出てきました。

3鉢あったのですが、

1鉢分は旦那さんが地植えに。(;^_^A

冬には枯れるかも?

これ、花が咲かなかったらもう放っとこうかな?と旦那さん。

聞いてたように花芽が数本。

庭のバラも今日はいい香りがして、

ミツバチも飛んできてました。

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花。 | トップ | 夕暮れ時の空・・・5/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の花・植物」カテゴリの最新記事