紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

エコクラフト・・・クロスステッチバック

2022-09-30 13:46:25 | 趣味・手作り

久し振りにエコクラフトバックを作りました。

旦那さんが仕事に持って行く作業服入れ用に

以前作ってあげたバックが限界に近付いてきたので

新しく作りました。

以前使ってた物より少し高さを控えた物。

他の同僚の方々は市販のバックを持っているようですが

これだと

ファスナーも無く持ち手も立ったままなので

物の出し入れが楽だから

私に作ってほしいと。(;^_^A

男の人がそう云うのを持ってて恥ずかしく無いのかな?

尋ねたら

全然!と一向に気にする風は無かった。

ま~、そう云う人でした。(*^-^*)

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木染め・・・3点。 | トップ | 夕暮れ時の空・・・10/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・手作り」カテゴリの最新記事