紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

木蓮の実!

2021-09-19 20:55:02 | 花・植物

ポーセラーツの先生のお宅の庭には

木蓮の木があります。

結構大きな木なので、

花の時期には白い花が沢山咲きます。

先日伺った時に

その木蓮の木に見たことのない「赤いモノ」が。

初めて見ました。\(◎o◎)/!

赤く熟れた実。

そう云えば緑の実は見たことがあったような気もしますが

それが赤く熟れるのは知らなかった!!

ネット検索してみたら

赤く熟れたのがはじけて中の種が見えてる画像もありました。

何年間か通っているのに初めて見た気がします。

=== ボーっと生きてんじゃね~よ!! ===

ですね~。(''◇'')ゞ

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクジャム・作ってみま... | トップ | 先月のポーセラーツの作品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事