紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

たまにはワインも!

2017-12-30 00:05:54 | 日記

アルコールに弱い私ですが、

寝酒に、

たまにワインを飲むこともあります。

友人が沢山試飲をして、(笑)

その中から私にはこれ!と言ったワイン。

1週間かけて飲みました。

ワインだと、

私は赤より白の方が好きです。

美味しくてちょっと普段より多めに飲んでしまいます。(''◇'')ゞ

・~ koto ~・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasの夕暮れ時・・・1... | トップ | 2017年も暮れてゆきます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なkotoさん (ケンスケ)
2017-12-30 19:53:35
素敵な日々をお過ごしのkotoさん
今年1年有難うございました
どうぞ良い歳を迎えて下さいね
有難うございました
ケンスケ様 (koto)
2017-12-31 19:37:46
今年も終わりますね。
こちらこそ、
盛沢山のお話で楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事