紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

今朝の虹!

2019-10-03 10:36:35 | 

朝8時ごろ、ゴミ出しに外に出たら虹が!!

出始めだったみたいで、

ゴミ出しから戻ってカメラを用意してからの方が、

虹がハッキリと奇麗に弧を描きました。

前回虹が出た時と 同じ所辺りに架かっていました。

ゴミ出しに行く時に、

近くの中学校の女の子とすれ違ったので、

挨拶をしてから、

「虹出てるよ!」と伝えたら、

振り向いて空を見て、「きれい!」と。

虹って人の心をフワ~ッと幸せな気持ちにしてくれますね。

(*^-^*)

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイボもハロウィーン。 | トップ | ある日の夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事