何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

5倍

今日は、病院でした。

暑い!!

昨日梅雨明けしたけど、

もう30度越えが、6日くらい続いている。もっとかなー?

今日は、さっきニュースで33度になったって言ってた。

そんな中、自転車こぎこぎ(*_*;

仕方ない。行かな。


何のイベントか知らんけど、

いつものドラッグストアーが、週末まで、ポイント5倍デイになっていて、

気になっていたこれを、思いきって買ったぞ!

デオコ。

これ1つで1000円越えるんやもん、かなり思いきった!!

詰め替え用も買ったった!!

私、匂いとか、キレイさってすごく気になる。

自分チはいいんやけど(^○^;)

もともと、エスカレーターのベルト(つかまる所)とか、エレベーターのボタンとか、手すりとか、ダメだったけど、

学校給食のお仕事をして、

手洗い、消毒を徹底していたら、

ますます、ダメになった。…ウチは埃あってもいいけど(^○^)

そしてある時、デオコのCMを見て、

気になっていたけど、

ドラッグストアーで見たら、高くて高くて!!┐('~`;)┌お手上げしていた。

夏だし、汗かくし、ポイント5倍デイだし。

特にどこも行かんのやけど、

自分が匂うんじゃないかと、気にもなるし。

今、ダヴを使っとるんやけど、

交互くらいに使うかな。デオコ高いしー。


病院近くのスーパーも寄って、

昨日から食べたかった、お刺身を買ってきた。

暑いしサッパリお刺身!

今日から寝る時、アイスノン出動する!

コメント一覧

haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
> 理桜( 'ㅅ')彼氏中毒末期症状さん
今日早速使ったら、いいかもこれっ!!お高い分あるわあ~。
勿体ないから、ダヴと1日おきに使うかな♪(^^)
理桜( 'ㅅ')彼氏中毒末期症状
https://yaplog.jp/empty_doll/
ぬおおお
デオコ!あたしも気になってたのーん!
買おうかな~自分の匂いが自分で臭い…
ダブも良いのだけど、デオコ良さそう…
購入を検討しよう( ´艸`)
haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
> ガスオヤジさん
こんばんは♪
デオコ買いましたよー!!(o^-^o)
ボディシャンプー以外にもあるんですか?
たった今、ボディシャンプー使ったけど、なかなかいいかも♪♪
爽やか~(^^)♪
ガスオヤジ
https://yaplog.jp/kimama-oyaji/
こんばんは。
デオコ買いましたねっ!
なかなか良いですね。
僕はボディソープも買いました。
爽やかな気持ちです。
気持ちだけやったりして?
haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
> 唯さん
ホントだね、台風だとどうしようもないね…( ´△`)
https://yaplog.jp/happycandy/
> harunoさん
東京はね。市内でもでかいのがあるのよ
地域まつりだが。
何万にんかにはなる。
熱中皆梅雨寒だからきにしていたが、台風ならそれどころではない。ねぶた、マーチング
ダンスやら出店??
なんかねー。災難な夏
haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
> 唯さん
そっか!もしかして、今週末隅田川の花火大会だね(^^)

私も毎夏、近くの花火大会を玄関先でチラッと見るくらい。来週かな?
https://yaplog.jp/happycandy/
> harunoさん
土日まただよ。
連休のたびに変な天気。
お母さんは助かるだろうが、夏休み子供はかわいそう。
祭りやらもでかいのあるが、
今回はやるのかなあ?
私はいかないがね。

haruno
https://yaplog.jp/haruharuno/
> 唯さん
泣きたいくらいに暑かったよぅ。

関東よりこちらが先に梅雨明けするなんて、記憶にないわー。
台風くるみたいね。反れてくれるといいのに。
キュレルもミノンも敏感肌さん用やよね。
https://yaplog.jp/happycandy/
あついなかお疲れさま。
私は寝れたがむれたか5時くらいにかゆみと暑さでおきました。

梅雨あけはしないし。
台風くるし。
3日前は梅雨寒だし。

関東民つぎは?台風。
なんかしましたかい。
(笑)

それいいね。
私は最近時期により敏感だから、キュレルかミノン。かなしいー。
更年期?はやくおわりたいぜい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事