酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

食パンっ

2016-12-12 08:23:58 | スイーツ&グルメ

『こんなに
美味しいんだぁ~~~


はじめの一口で
すぐにそう感じました。





高級 生食パン
乃が美

 






私、20代に書道も少々していましたが
この書も、美しくて好き


そして何より


美味しい~~~


一本の食パンが、こんなにずっしり重たかったかな?と思うくらい重量感があり、
ふんわりしっとり。
パンの皮もその味を邪魔しない
ほどいい存在感と食感があります


このパンは、
焼かずに
切らずにちぎって食べるのが良いそうです


そうすると
確かに美味しい


でも
ちぎって食べると


ついつい食べ過ぎる(笑)


久々に『美味しい!!』
思える食パンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行のお知らせ | トップ | イベント打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事