酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

同僚達と

2018-04-19 19:28:41 | スイーツ&グルメ
ん~十年前(笑)


新卒で入ったカーディーラーの同僚達と久しぶりに集合。





≪とめ手羽≫


カンパーイ!!




とめ手羽コース、
どれも美味し🎵



馬刺し
歯応えあり、大好き!





牛肉もね





こうなったら
何でも食べます(笑)
久しぶりに飲みました。






手羽も、もちろん美味し~🎵





昔話に花が咲きました。
皆、相変わらず。
これから毎年、開催されることになり、会を重ねるごとに人数が増えそうな気配です。


楽しい会でした✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事