酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

フルーツミッション

2017-07-21 00:43:35 | スイーツ&グルメ
私の談話タイム
≪パイナップル美味しいよね~。大好き≫


その話から出てきたのが



『スナックパイン、知ってます?』
その時にいた3人とも
ウンウンと頷いていたのに



私、全く知らない・・・(゜ロ゜)



そこから探し回ってました。


なのに、なかなか見つからず。



最終的には見つけてもらいました。








皆さんの証言では
『ちぎって食べるんですけど、果汁が飛び散りますよ。気をつけて。』と言われてたんですが



ミッションGETしてくれた方から



『下から、ちぎって食べてください』との指示があったので
下から一つずつちぎって食べると



あらビックリ!


気持ちいいくらい、
綺麗にちぎれるし、
普通のパイナップルより甘くて美味しい🎵



気分はすっかり
スナックパインちぎりマイスター。


是非、店頭で見つけた方は
下から
ちぎって食べてみてください。



その日から
あなたもスナックパインちぎりマイスターですよ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお別れ | トップ | わんこの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事