セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

清水みなと屋台まつり

2017年11月19日 | 街角写真

11月18、19日
清水駅前イベント広場で
第10回清水みなと屋台まつりが開催されました

主催は静岡商工会議所青年部
市内と一部県外の商店の方々が屋台を出していました





色々な食べ物が販売されています




モツカレーコロッケ・・・・・
ちょっと興味ありましたが
お腹の調子が悪く試食は断念しました












信州ワインもありました




飲食スペースも広く設けられていました






由比、蒲原からのお店が見えないなぁ・・・
と思っていましたが
同じ日
蒲原で蒲原宿場まつり&産業フェアが開催されていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になったのは? (19)
2017-11-20 07:16:38
haruさん、おはようございます。

やっぱり青空の下、イイですね♪
前日行ってきたときは雨で寒かったです。
モツカレーのコロッケも気になりましたが、
違うお店か同じお店か?モツカレーのチーズ焼きと
言うものも販売しているお店があって、
こちらも気になりましたよ!
お昼を食べた後でしたので食べるの断念しました。。。

そうそう、BOSS見ました♪
富士コスのときにスポットとして紹介したら
写真撮る人いたかもしれませんね。

返信する
19さんへ (haru)
2017-11-22 17:37:16
コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまってすみません。

土曜日は冷たい雨でしたね。
モツカレーのチーズ焼き、気づきませんでした。
カレーにチーズは合うので、きっと美味しいでしょうね。

お昼食べてしまったあとは、このイベントで食べられないので悲しいですね。

CM、よく知っている人でないと気づきませんよね。
パネルでも張っておいたら気付くかしら。
返信する

コメントを投稿