haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

紙こもの*大村;clisp

2013-01-27 15:21:00 | 雑貨




大村にある、駅前の文具雑貨店clispに行ってきました。

文具店といっても、雑貨屋さんのような感じでキッチン小物や
おしゃれな雑貨、ベビーグッズ、洋服まで置いてあります。

見ているだけでも楽しいのですが、ついついお買いもの。。。



封筒や、メッセージカード、大好きなマスキングテープkirakira2



ほぼ、ひとめぼれのメッセージカード*

こういう繊細な柄が大好きですsymbol4

そして、マスキングテープ♪







この小花柄のシリーズは、
大村のイオンの手芸屋さんで買いました。



素敵でしょ♪





こちらの切手柄は、以前から気になっていましたが、
本日やっとフンパツしました*

やっぱり可愛いkirakirakirakirakirakira



そして、こちらの小花柄もいいでしょ?

こうやって眺めていると、幸せな気持ちになります^^

紙こもの、大好きです*


clispは、10:00~19:00営業

お店の前にあるコインパーキングは、
最初の一時間は無料でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿