haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ほうきとちりとり*お気に入り♪

2013-02-01 10:30:00 | 雑貨

私のお気に入りです♪



購入したのは、3年くらい前。

久留米の雑貨屋さんだったと思います。





すらっとして、可愛くて、ひとめぼれでお持ち帰りしましたkirakira2



こちらのちりとりは、後ろに焼印があって、
シンプルながらも、おしゃれでしょ?

もうひとつ。

ほうきとちりとりといえば、

テーブル用のものもお気に入り♪




小さめの卓上用です。



こちらにも、焼印が。

クロスステッチっぽい焼印が、いい感じですkirakira2



使うときは、こうやって、下の板がちりとりになるんですよね。

で、収納のときには、こうなると。。。



飾っていてもきれいだし、木のぬくもりが感じられるところが好きですsymbol4


以上、私のお気に入り*ほうきとちりとりでした^^


【テラモト】ぞうきんモップモニター募集

バレンタイン限定デザイン『現品詰め合わせ』ナチュラルせんたく洗剤☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿