haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

生後3週間経過

2016-06-07 18:49:00 | 育児日記


生後3週間が経ちました。

なんだか、毎日があっという間(^_^;)

気がついたら、3週間経ってる~!!って、感じです。

母子手帳に、手形や足形のスタンプを押すページがあるんですが、
スタンプはなんだかハードルが高いですよね。。。

とりあえず、写真に収めました(*^^)v



生後3週間目の足底の長さは、8センチでした~♪




もともと私、赤ちゃんの足が好きで。。。笑

写真もいっぱい撮っちゃいました☆

せっかくなので、もう一枚。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




写真を手軽にアウトプット♪「マイブックライフリング」モニター募集




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2016-06-09 16:25:22
もう生後3週間なのね!!
毎日バタバタしてるとあっと言う間だし、
ベビーちゃんの寝顔見てると飽きないよねぇ。
ところで夜泣きはしてませんか??
我が家、上の子は寝かしてもらえなくて。。

足写メ、ぞーさんもいてかわゆい♡
手形や足形は保育園のお誕生日会の時に
写真と共に持ってきて
記念になってるのよぉ(#^^#)
返信する
Unknown (tomome)
2016-06-10 09:58:07
チャレンジはなちゃんさん♪

一日過ぎるのが本当にあっという間です。
夜泣きはないんですが、
寝付くまでがすごくよく泣くときがあって、
戸惑ってしまいます。

昨日ははじめておしゃぶりが効果を発揮してくれました~ヽ(^o^)丿
おしゃぶりって、すばらしいですね☆
早速、今日おしゃぶりをもう一つ買い足しました笑
我が家のベビちゃんは、
泣き声がと~っても大きくて、びっくりします。
今はまだ一戸建てにいるのでいいのですが、
島の社宅に帰ったら、やばいです(^_^;)

保育園からの手形や足形のプレゼント、
うれしいですね*
家ではなかなかできないもの~
返信する

コメントを投稿