haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

桜花媛のピュアミルキーコンディショナーを試してみました♪

2013-05-16 15:11:00 | 美容*コスメ

今回試してみたのは、これからの季節にうれしい、

アルブチン配合の乳液です*

アルブチンって、美白にいいんですよね*

保湿成分もたっぷりなんです♪



        *桜花媛ピュアミルキーコンディショナー*

ヒアルロン酸の2倍の保湿効果のある
アセチルヒアルロン酸Naを配合してあります。

その他にも、ビタミンC誘導体だとか、
カッコンエキス、アロエベラエキス、ゲットウ葉エキスなど。

ハリ、弾力、保湿に効く成分が入ってる♪

うるおいと透明感を求めるお肌にいいそうです。

私も、潤いと透明感求めてますから、これはうれしい成分ですよlight

2週間ほどの使用なんで、美白効果は、まだよくわかりませんが、

そういえば、今回生理前後の吹き出物ができなかったですね~。

そして、以前の吹き出物の跡が、結構薄くなってきてます。

やっぱり、美白効果あったのかなkirakira2

アルブチンのおかげなのかしら♪

ちなみに、アルブチンには、天然のものと人工のものがあって、
天然のものの方が、安全でおすすめだそうです。

もちろん、こちらに使われているアルブチンも、植物性の天然ものkirakira

使い心地は、

少しとろみのあるテクスチャで、

使うとゆっくり浸透していく感じ。

そして、しばらくするとだんだんサラサラになっていきます。

保湿力もある感じ。



この使い心地(サラサラ感)は、私結構好きですsymbol1

ポンプ式で、(めずらしいですよね)清潔に使え、

化粧水のついた手でも、使いやすい!!

ここも結構気に入っています。

ボトルもガラス製で高級感あるんですよ*

まだ、使い始めたばかりなので、

一本使い終わった時の美白効果に期待したいですねsymbol4

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿