haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ミニミニアレンジ♪ハウステンボスにて

2014-02-26 13:58:00 | 雑貨


先日行ったハウステンボスで、ミニミニアレンジをやってみました*




小さいココットの中に、発砲スチロールが入っていて、
それに好きなピックを刺していきます。

数は決まってなくて、好きなだけピック刺しまくれます(笑)

ハウステンボスのアムステルダム広場の角にある、

バラをモチーフにしたグッズが沢山置いてあるお店で。

連結してある隣の紅茶のコーナーには、

キャスキッドソンの紅茶やクッキーが沢山*

私が好きなグリーンゲードはなかったですね~。

あ、脱線。。。



前もって、プリザーブドフラワーが2つ飾ってあるココットをもらいます。

それに、自由にピックを刺していいんですよ~。

とっても楽しいです*

自分の理想どうりにはいかなくて、
難しいですけどね~(>_<)

でも、大好きなリンゴちゃんも入れれたし、
気に入っています♪

透明のケースもついているので、家ではケースの中に入れて飾っています。

昨日のブログの写真にも後ろにちょこっと写ってたの*

気がついてくれたかな(*^^)v

これから、ちょこちょこ写真に出てくると思います(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2014-03-01 17:34:55
こんにちは~
自分で作るのって、楽しい~よね~
飾り付けのセンスも良いからとっても素敵だよぉ~

アロマの時の記事に~ほんとだぁ~!
うん、うん、可愛く後ろで演出してるねぇ~(^ ^)
返信する
Unknown (tomome)
2014-03-01 20:43:40
チャレンジはなちゃんさん♪

こんばんは~(*^_^*)
ほんとですか~♪
ありがとうございます*

とっても楽しくって、
夢中になってピック刺しまくりました~(笑)

そうなんですよ~*
アロマの時に使ってみました(*^^)v
気が付いてくれて、うれしいです♪
返信する

コメントを投稿