haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

可愛いよ~*スタンプルのベビーソックス購入♪

2016-04-30 16:50:00 | ベビー小物


もうすぐ、38週に突入します。
ベビちゃんは、3200gになりました。

前駆陣痛らしきものは、たまにありますが、
本陣痛はまだまだ。。。といったところでしょうか。

入院準備も、最終段階。
いろいろとチェックしているところです。


先日、ベビちゃんの退院時の服を用意してましたら、
そういえばこの季節、靴下もいるのかな~と、
思い立ちました。

まだ寒い日もあるし、念のために用意しようかと。




購入したのは、こちら↓

スタンプルというブランドのベビーソックス。

カラフルドットがめちゃ可愛い♪

「スタンダードでシンプルなデザイン」という意味の造語で
スタンプル』だそうです。




ロゴも可愛い*

新生児用のサイズとしては、ちょっと大きいのかな?とも思いましたが、
私、よくわかりません(^_^;)

でも、1歳くらいまで使えそうなサイズ感ではないかと思います。

↑さすがに1歳は無理みたいです(^_^;)
後日、姉に聞きました。

でも、半年後の冬にはちょうどいいかのかな~?




足裏には、ちゃんと滑り止めもついてます*




足裏まで可愛い~ヽ(^o^)丿



サイズは、9~11㎝。

日本製です。



履きぐちのゴムがソフトで、
肌触りもとってもいい生地。



他の方のブログとかみていると、
スタンプルの靴下って、ゴムがへたれないとか、
生地がしっかりしているとか、評価もいいみたい。

レインブーツが有名みたいですね*

確かに、お店でみたことのあるデザイン。
おしゃれでシンプル。かっこいいです。

ネットでいろいろ見てたら、
ロンパースなどもすごく可愛い!

ベビちゃんから幼稚園生くらいまでのラインナップなのかな。
ちなみに友達に、このベビーソックスを買ったことを教えたら、
めちゃ可愛いって、絶賛してくれました(*^^)v





他にも、だいぶ前だけれど
購入していたTシャツがあります。



サイズは90。

えっと。。。着れるのはだいぶ先ですね(^_^;)

これも、シンプルな感じがいいなと。





あとは、ベビちゃんが無事に生まれてきてくれるのを待つのみ。

初めの頃は、怖がっていた陣痛ですが、
今は、はやく陣痛がきてくれないかと思うようになりました(*^_^*)

ベビちゃん、一緒にがんばろうね~♪



〈関連記事〉
「購入*スタンプルのショートオールetc...」




「スタンプルのリュックと息子」



「ショートオール購入♪スタンプル」









母乳の泉 赤ちゃんニッコリブレンド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿