haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

【母の日】

2017-05-14 15:45:00 | ファッション*靴


母の日ですね。

毎年この時期になると、
今年の母の日はどうしようかと、いろいろ悩みます。

悩むと言っても、日頃の母の言動や様子をうかがって、
母が必要としていそうな何かをみつけるのは、
楽しみでもあります。

そういえば、昨年の今頃は、ちょうど息子の出産で、
陣痛真っ最中だったな。。。
陣痛が2日間続いたので、本当に真っ最中。。。

その息子も無事に生まれてくれて、
そのとき付き添ってくれた両親には、
感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今日。

そんな母に、母の日のプレゼントを*






真っ赤な包みに驚きながらも、
喜んでくれた母。

今年、私が母に贈りたかったものは、
靴です。



健康のために、散歩が欠かせない母だけど、
最近、ちょっとだけ元気がありません。


そんな母に、楽しく外を歩いて欲しくて、
履きやすそうな外反母趾用の靴をプレゼントすることにしました。

色は、母が好みそうな明るい色に*



アーチフィッターで有名な「AKAISHI」の靴。
126ウォーキングスニーカー


パソコン画面でしか見ていなかったので、
母と実際に見てみると、高級感もあるし、
ゴールドとシルバーの間のような色味で、
とっても素敵☆

一安心*

ウォーキング用の靴だと思っていたけれど、
光沢があって、普段の買い物や、お出かけ、
きちんとした服装に、とてもよく似合いそうな靴です。



嬉しそうに、早速靴を履いてくれた母。
母の服にも、合っています。

私まで、うれしくなりました(*^_^*)

いつまでも、元気でいてください☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2017-05-15 00:30:03
お久しぶりですぅ。!(^^)!
元気ですかぁぁ???

うんうん、母の日に
親孝行出来て良かったね!!

履きやすそうな靴だから、
歩く楽しみもあるものね♪

私の母と父もやや最近元気ないから
母の日はお花とお菓子を贈ってみましたよぉ。。(#^^#)
庭に花はいっぱいあるから良いのに。。と言いながら嬉しそうだったなぁぁ。。

息子ちゃんも元気にスクスク育って
可愛くなってきましたね。
将来が楽しみ!(^^)!

時間のある時に時々覗き見して
元気をもらっている私でした。
夜更かしばかりしているから
ダメ主婦だったり。。w
返信する
Unknown (tomome)
2017-05-16 20:45:30
チャレンジはなちゃんさん♪

お久しぶりです~(*^_^*)!!
元気ですよ♪
はなちゃんさんも、お元気そうですね☆

私も、ちょこちょこのぞき見させていただいてますよ~
わんこパンも、可愛かったです~~♡
ケンちゃんは、もう2歳ですか♪
可愛く成長していますね*

息子は、先日無事に1歳の誕生日をむかえることができました(*^_^*)
ホッとしました~

返信する

コメントを投稿