haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

手作りスタイ

2008-02-23 11:37:49 | ベビー小物
    
    生まれたばかりの甥っ子にスタイを作りました。
       
        もう、可愛くてたまりません。

        
        泣いても、ウンチしても可愛いんですよね。

       まだ、甥っ子には少し大きめのスタイですが、

         あと半年もしたら使ってくれるかな?

  


        表の方には、鳥かごの刺繍

            タグも手作りしてみました



     



           裏はこんな感じです

   


           裏のタグには花の刺繍

              男の子には可愛すぎますね
  
        








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿