haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

可愛いベビー用長靴♪iara

2015-04-16 22:43:00 | ファッション*靴


引っ越してから、久々の日記♪

先日、ふと窓の外に目をむけると、
庭の先をトンビが歩いてた(笑)




ビックリしすぎて、あわててカメラで撮ったから、
うまく撮れなかったんだけど。。。

この辺、鹿も出るみたいです(@_@;)

先日、夜に主人が5匹くらいの鹿と出会ったと。。。

目の前が山だからなぁ。

出るかもなぁ。。。


ううっ、ホームシック(>_<)


街が恋しいデス。


そんな中、可愛い姪っ子の写真を送ってもらい、
心和ませる私。




チョコが大好きな姪っ子symbol4

一粒だけチョコをあげたら、こうなってたんだそう(^_^;)


どうやったら、一粒のチョコでこうなるの~*って、
ほっこりしちゃいました♪

ゴールデンウィークに会えるのが楽しみ~(*^。^*)☆


そんな姪っ子にプレゼントしたいもの、見つけちゃいました♪




これから、雨の季節に大活躍してくれそうなベビー用の長靴です☆


可愛い~(*^。^*)!!

可愛いものが大好きな姪っ子だから、
このピンクの長靴、絶対気に入りそう~!!




足先のうさぎちゃん、可愛いですよね~(*^^)v


他の色も可愛くて、男の子に良さそうなものもありますヨ*





日本製だし、
ソールには、凹凸をつけて滑りにくいように仕上げてあるから、
安心ですkirakira2


そして、このベビー用長靴が、今モニター募集中なんですよ~*

【安心の日本製】 子供用レインシューズを3名様にモニタープレゼント♪


そして、こちらのベビー用長靴も、
私が愛用しているバレエシューズの有限会社ルートナイン iaraさんの靴なんです!


子供向けの靴もあるんですね~☆

こちらの長靴、気になった方は、
詳しくは↓こちらを見て下さいね*リンクしてます。

花のようなデザインのビジューが◎ フラットモカシンシューズ




可愛い長靴に、久々元気がでてきました~(*^^)v

新しいこの地に、早く慣れなくっちゃ*



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-04-17 09:15:26
おはようございます!
わぁぁ~新天地♪
やっぱり自然がいっぱい何だね~(o^^o)
鹿ちゃんがウロウロしてたらびっくりかも?
見てるのは可愛い~けど、突進してきたら
超焦っちゃいそうだもの~w

姪っ子ちゃんのチョコの豪快な食べっぷり
可愛すぎだよ~!!
ゴールデンウイークに遊びに行くのね~♪

イアラさん、お子ちゃまの製品可愛いすぎだよ~!!
確か?サンリオとコラボしてるんだよね~?(o^^o)
チビが我が家にいたら可愛い~から、お取り寄せして
履かせたい長靴です(*^◯^*)
返信する
Unknown (tomome)
2015-04-17 09:35:39
チャレンジはなちゃんさん♪
おはようございます~(*^。^*)
もう、自然もいっぱいなんだけど、
国境の地なので、外国の観光客の方も多いんですよ~*
食堂に入ったら、自分たちと店員さん以外外国の方ばかりで、びっくりしました(笑)
そして、物価が高いです。。。
薩摩芋が一袋500円って(@_@;)!
まぁ、そこは近所の小さな商店だったので、
車でちょっと走れば、もう少し安く買えますが(^_^;)

姪っ子ちゃんは、GWに九州の実家に来るんですよ~*
今年は、実家にみんな集合です(*^^)v

イアラさんのベビーシューズ、めちゃ可愛いですよね!!
こんなに沢山出てるなんて、
実は気が付いていなかった私…
コラボしてたんですね!
キティちゃんの靴、めちゃ可愛くて履きやすそうですよね☆
返信する
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-04-20 15:58:10
こんにちは~

忙しそうだね~(*'▽')
今日は大荒れのお天気の愛知だよぉ~(^-^;
風雨凄いの!!
tomomeさんの方はもう通り過ぎたと思うけど
島国だから大丈夫だった?
返信する
Unknown (tomome)
2015-04-20 16:18:20
チャレンジはなちゃんさん♪
こんにちは~(*^_^*)

はなちゃんさんのところは、お天気悪いんですね~
こちらは、今日はふつうの雨の日です。
昨日は、風雨すごかったですよ~!!

今日は、2月の終わりに主人の実家に送ってた食器棚が届きました*
今、荷物整理していて、
夕飯そっちのけです~(^_^;)
返信する
Unknown (雪まるこ)
2015-04-21 09:03:13
こんにちわ♪

引っ越し お疲れ様(^_-)-☆
以前、教えてくれたヒントから
引っ越し先、わかりましたょぅ
正直、ビックリでした(^_^;)

ご縁がぁった土地だから
楽しみながら生活できると
イイですね(*^-^*)
地域情報も待ってます(笑)
返信する
Unknown (tomome)
2015-04-21 09:18:01
雪まるこさん♪

こんにちは~(*^。^*)

ありがとうございます*
引っ越し先、わかりました?笑
島の中でも、一番北の端。。。
観光スポットもあるようなので、
そのうち、写真もアップしたいと思ってマス♪

山と山の間の谷になったところに住んでいるんですがね、
夕飯を食べていたら、めっちゃ近くで猟銃の音がして、
凍りつきました(笑)(@_@;)
実家の方でも、聞こえても1キロ以上は離れてるくらい、
遠くでしか聞いたことなかったから、
もうビックリ!

そんなこの地で、…楽しみマス(汗)


返信する

コメントを投稿