haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

ジャスミンの香り♪CCボディマッサージ&ハンドクリーム

2015-03-25 12:12:00 | 美容*コスメ


美容オイルたっぷりの
*ボディ&ハンドマッサージクリーム*



ジャスミンの香りです♪

私、ジャスミンの香り大好き(*^。^*)☆


日本製のクリームで、
セラミド、コラーゲン、12種の美容オイル配合。




-12種の美容オイルー


マカダミアナッツ油、ローズヒップ油、アーモンド油、シア脂、
アボカド油、ブドウ種子油、月見草油、ヘーゼルナッツ油、
ホホバ種子油、ツバキ油、メドウフォーム油、コメ胚芽油



それでは早速、使用感を*

蓋を開けると、こんな感じです。




香りは控えめで、
蓋を開けた途端、ふわぁ~っと香るというわけではありません。

だけど、この控えめな香りが、実は使いやすかったりして*




ジャスミンをイメージした、グリーンのクリーム。

ジェルクリームっぽいイメージのテクスチャ。

すごくなめらかで、伸びの良いクリームで、
乳液とクリームの間くらいのやわらかさです。



ちょっとひんやりして気持ちいいですね*

伸ばすと、肌への浸透がとてもいいです。

美容オイルがたっぷりと配合されてますが、
ベタつきもほとんどなく、しっとりとしていて、すべすべになる感じ。





肌のキメが整って、乾燥していたのを忘れちゃう♪

最近、ついお湯で食器を洗っちゃうので、
肌が乾燥しているの(^_^;)

このしっとり感、そして、このほのかな香り☆
ベタつきがないので、普段使いしやすくて、
家事の合間に塗るのにもいいですね*


香りの強さは、
塗った手を鼻に近づけると香る程度の強さ。

このクリームは、ハンドクリームだけじゃなくて、
ボディクリームとしても使えるんだけど、
たっぷりボディに塗っていても、
職場や、エレベーターの中で香りが気になるほどではないと思います。

私、香りものが好きで、
もっているボディクリームは香りものばかり。

肌の乾燥も気になるので、
お風呂上りには、かならずボディクリームを使います。

でも、たっぷりと塗りたくても、
香りが気になることも少なくないの。

次の日、人と合う予定があるときは、
ちょっと心配になったり。。。

このクリームは、
それを気にせず使えるクリームだと思いますから、
ポイント高いですね*




香りも、びっくりするくらい沢山の種類があるの*

10フレーバーですよ~!!


ラベンダー、ジャスミン、ローズ、オレンジ、アロエ、パイナップル、
ストロベリー、ピーチ、グリーンアップル、ココナッツ


グリーンアップルも、気になります*

フルーティーないい香りなんじゃないかな♪


これだけ、沢山いろんな香りがあるなら、
お気に入りがきっと見つかるかも(*^_^*)



今回お試ししたのは、40gの携帯用。

260gのポンプタイプもあるので、
たっぷりとお家用に使いたい方にお勧めです♪

40g800円
260g1650円

この使いやすい価格もうれしいですね☆




プリモニ倶楽部ファンサイト参加中






第1回【現品モニター】グレースアイコ もずくクレンジング【しっとり保湿♪】

【Metllasse】 『メトラッセ サンプロテクトクリーム』 モニター大募集!













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-03-26 15:55:27
こんにちは~

忙しい~最中なのにレポートの追い上げかな?

香りの種類、豊富だねぇ~!!
ジャスミンも良さそうだけど
私ラベンダーが気になるぅ~(*'▽')
返信する
Unknown (tomome)
2015-03-26 16:01:13
チャレンジはなちゃんさん♪

こんにちは~(*^_^*)
これが最終レポですよ~*
とっても潤うなめらかなクリームなので、
乾燥している私の手には、あっという間に
浸透しちゃいました~☆
最近、段ボールを触って、さらにがさついちゃってマス(汗)

とうとう明後日引っ越しなのですが、
やっと昨日新居が決まりました(*^^)v
ラストスパート、がんばりますっ!!
返信する
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2015-03-27 15:18:36
こんにちは~

バタバタの引っ越しだけど
新居決まってやっと一安心だね♪

ママーのパスタも4月上旬配送だったから
良かったねぇ~(*'▽')

引っ越し、頑張ってぇぇ~♪
返信する
Unknown (tomome)
2015-03-27 16:32:25
チャレンジはなちゃんさん♪

こんにちは~(*^。^*)
昨日は夜中の2時までがんばって、
今日も一日荷造りです。。。
疲れた~(@_@;)

でも、はなちゃんさんの応援で復活っ!!
続き、頑張ります☆
返信する

コメントを投稿