haru

日記。雑貨や器、お菓子作りなど。
今回長年続けていたブログを、こちらにお引越しさせていただきました。

新しいエイジングケア成分!エストフェアンミューエッセンス

2015-10-18 21:34:00 | 美容*コスメ


国立大学との共同開発で誕生したエイジングケア化粧品『アンミュー』。

アンミューエッセンスを、一か月ほど使用してみました☆



  エストフェアンミューエッセンス 株式会社イーエスティージャパン
     50ml  18000円(税別)



特徴は、なんといっても皮膚組織の細胞膜を通過できるほど
分子量の小さいエイジングケア成分である『ILG

ILGは、生薬甘草中の成分だそうです。

エイジング効果の他にも、アトピーや敏感肌対策にも有効な成分。

セラミドも配合されているので、保湿力も高いんです。








それでは、早速使用感を。。。




紫のガラス製のボトルのポンプ式の容器。

高級感もあり、ポンプ式なので、
最後まで衛生的に使えるところがいいですね。




使い方は、ローションで整えたあとに、適量(約3~4プッシュ)を手に取り、
乾燥や小じわの気になる部分を中心に、顔全体にやさしくなじませます。


伸びが良く、かなり保湿力があるので、
私は1プッシュでもしっかり潤いを感じました。



オレンジ色の濃厚なとろみのあるエッセンスです。



こちらの画像よりも、実際はもう少しオレンジ色が強いかな。





使用感は、前にも書いていますが、
とっても伸びがよくて、保湿力があります。

浸透もとても良くて、しっとりすべすべになる感じ。

肌のキメが整うのがわかります。

香りは特にないような。。。



使用を続けて一週間で、まず肌の透明感がアップした感じがしました。

皮膚の老化や炎症を抑える効果もあるということで、
肌トラブルもないし、肌の調子も良かったです。

気がついたら、目元の小じわも気にならない程度です。

以前は、目元の笑いジワが戻らないこともあったんですが、
それがなくなって、肌のハリ感がアップした感じがします。


とても高価な美容液ですが、
その分、効果が実感できる美容液だと思いました。





こちらのシリーズには、ローション、エッセンス、クリームがあります。

気になった方、詳しくはこちらを見て下さいね→





イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャレンジはなちゃん)
2016-01-05 13:43:45
今年は可愛い~赤ちゃんの顔が見れるのを
楽しみにしていますね!!

重い物は旦那様に持ってもらって
体大事にしてね。(#^^#)
返信する
Unknown (*nat*)
2016-01-06 18:10:06
あけましておめでとうございます(o^^o)コメントありがとうございました☆

もしかしてですが、おめでたでしょうか…??

もしそうだとしたら本当におめでとうございます(*^_^*)続報お待ちしております!
返信する
Unknown (tomome)
2016-01-06 19:32:25
チャレンジはなちゃんさん♪

あたたかい言葉、ありがとうございます(*^_^*)
高齢出産になるので、体重管理が。。。
がんばらなくてはいけませんね(*^^)v
返信する
Unknown (tomome)
2016-01-06 19:37:18
*nat*さん♪
あけましておめでとうございます(*^^)v

そうなんです☆
今6か月なかば。
ありがとうございます(*^_^*)
お腹は8か月??って、言われるくらい大きいの笑
赤ちゃんも大きくて(^_^;)
今年もよろしくお願いします☆

返信する

コメントを投稿