harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

生ケツって…!

2010年10月29日 01時15分59秒 | 日常
今日のオットのお弁当。
最近ちょっと太ってきたオット。
今わたしが小さなお弁当箱を使っているので、わたしのお気に入りのお弁当箱をオットのにしています。
・グリル焼きウインナー
・レンコンきんぴら
・ほうれん草のお浸し
・塩豚のグリル焼き
・カボチャの甘煮
カボチャ嫌いのオットのため、こっそり入れたカボチャ。
完全にお弁当箱の壁に押し潰されていて、ますます手が伸びない一品に。

ひーーー。

とってもいい感じに脂の入った豚肩ロースを1キロ買ったので、塩豚にしました。
カットしてたっぷりの黒胡椒をしてグリルで焼くと、いい塩気で旨味たっぷりでおかずに最適!

実はわたしはもう寝てたんですがね、おバカなオットのせいで起きちゃったので、このあまりにくだらない事の顛末を投稿しようと。

オットってヤツは、夜、店で洗濯の途中に寝てしまう事が多々あるんです。
だから夕飯を支度しといて、わたしは先に休ませてもらうようなシステムなんですが、とりあえず
「お疲れ様~!先に寝るね!」
ってメールを送って寝るんですが、その10分後くらいに飛んで帰ってくる事が多いんですよ。
で、わたしはあわてふためいて寝たフリをするんですが、バレバレで、そこからぴーちくぱーちく喋ったりするんです。
で、今夜も同じパターンでさっきオットが帰ってきて
「わはは~!寝てないくせに!バレバレ~(^w^)」
と始まり
「ねぇ、お尻が痒くてさ~、ちょっと見てくんない?」
と言って、生のお尻を差し出されたので、ブーブー文句を言いながら見てやったら、バリバリのミミズ腫れと共にプツプツ出来てて、こりゃ痒そう(゜∇゜)
「きゃ~!蕁麻疹が出来てるよ!画像撮ってあげるから見てみなよ~」
と、お尻を出した間抜けな格好に笑いながら、わたしの携帯で撮ってあげたんです。
で、娘の薬を塗ってみなよ、早くお風呂に入ってきなよと追い出したんですが、
「おぅ!じゃ、お休み~!」
とあっさり出て行ってくれたので、なんか怪しいと思ったら!



わたしの携帯の待受画面がバリバリの蕁麻疹付きのオットの生ケツに変えられてる!(;`皿´)!


わたしは今、大好きな絵本「くまのがっこう」の可愛い待受画面なんですよ!

待受を見て
「ぎゃ~っ!ちょっとあんた何やってんのよっ(怒)!」
と叫んだら、大喜びで戻ってきました…

で、元に戻してもらった訳ですけど。

ホントくだらない話しですいません!
あ~…早く寝よ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘチマっち)
2010-10-29 09:31:43
ダッシュで帰ってくる、ヒヒガホ先輩と、ダッシュで寝ようとしてる晴さんを想像すると悶絶ものです!(笑)

しかし、ケツ待受って最高ですね!携帯あけるたびにタオルを噛まなきゃ!!
返信する
はるこ (ヘチマっちへ)
2010-10-30 00:25:12
今日は「これからお風呂入って寝るね」ってメールしたら、ダッシュで帰ってきてお風呂に入ってきたよ

今日もお尻がぶつぶつ~
けど画像は撮らないぜよ
返信する
Unknown (こゆき)
2010-10-30 14:20:24
まぁず、タイトルがすごーーーっ!!!
じんましんはその後どお?

塩豚、ずいぶんやってないなぁ~
美味しそう♪わけておくれ~

かぼちゃとか入ってればむりくり食べてくれる人??
我が夫は、しれっと残しやがるよ!!!
返信する
はるこ (こゆきさんへ)
2010-10-31 09:59:33
カボチャ、一番に食べてたよ
そういえば残された事はナイなぁ~
案外カボチャ好きなのかも(嘘だ~!←オットの叫び)

塩豚、毎日ペーパーを代えてやって、マメに手を掛けて育ててるよ!
そろそろスープにでもしないと
けど、こういうのが冷蔵庫にあると心穏やかになるよね~
この安心感ったらないよね。

蕁麻疹はまだ治らないみたいよ。ぷっ
娘の蕁麻疹の100分の1も心配してないんだけど!
返信する

コメントを投稿