harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

ゲリラだ~っ

2008年08月29日 20時50分01秒 | 日常
豪雨です!豪雨!!

ただいまオットと往診に向かう車内。
ちょっと!ちょっと!
ほぼ池の状態。
エンジンとかイカれませんか~って感じ。

車のワイパー大急ぎ。


ワイパーの速度と雨の激しさって、丁度マッチしてないと「負けた感」ありませんか?
ちょっとの雨なのにワイパーが仕事し過ぎるのは完全に負け。
こんなことを思うのはわたしだけかと思ったら
オットも同じだったから驚いたところです。

カミナリもピカピカ。ピカピカピカチュウ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙戦争 (morimori)
2008-08-29 21:12:23
川崎は今も雷と豪雨だけど、今日の夜中というか早朝のほうが凄かった!

寝てたのに、心臓に響く音と家の中側の壁まで揺れる位の振動で目が覚めたほどΣ(゜□゜;)!!

外の車が爆破されたかと思ったよ~

停電もあったらしいし。

異常気象だね~なんか地球の終わりが来てるかのようだわぁ
返信する
大田区 (かおかお)
2008-08-29 21:23:10
ピカピカすごいよ。実家から徒歩2分の距離なのに、半分坂を上がったところでポツリポツリ降り始めて。綾華抱いて頑張って走って家に入った途端ザバーッ。危なかったよ。でも綾華は花火と間違えていて、ぬいぐるみに雷見せてあげてたよ。キャーキャー喜んでた…
返信する
はるこ@携帯 (もりもりへ)
2008-08-29 23:51:25
今帰りの車の中で~す!
相変わらずビカビカだよすご~い!
確かに宇宙戦争だ
雨は今は小康状態。
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-08-29 23:54:29
濡れなかったのね!良かったね~
ホント花火だよ!ピカピカ!
あやたん可愛いね~
返信する

コメントを投稿