harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

夏休み終了

2008年08月27日 23時33分57秒 | 日常
この夏休みも親子三人で何度か通ったプールです。
今日はラジオ体操に行き、仕事に行き、その間にこども達には明日の学校の準備をさせ、
帰宅し速攻でお昼ご飯を食べて、プールへ!
今日のプールは異様に空いていて、いつもは長蛇の列の「大人用スライダー」(中学生以上)がガラ空き☆
こどもが並んでる横を何回も通りすぎ、もはやお一人様スライダー状態!
わたしったら、何度かトライするうちに、
かなりの前屈姿勢で挑むと猛スピードになることを発見☆
もぅ楽しくって!
お腹のお肉に邪魔されながら「フンッ」とかいって
激しい前屈姿勢の自分に笑っちゃって、
あまりのスピードに笑っちゃって、
着水時には激しい笑顔!
大人が一人、猛スピードで笑顔で着水!
これは絶対怪しい、怪しすぎるっ!と自分を制すも、笑顔が消せず、
しまいには顔を手で覆って着水しましたよ。
これも十分に怪しい!

あ~!楽しかった♪


わたしは息子と娘から絶大に愛されてるので、
三人で遊びに行くとママの取り合いがスゴいんです。
歩く時も両手にガッシとぶら下がられ、
プールの中だってまるで大きな荷物を二つ抱えているように
前後にこども。
だから、二人共泳がない!
泳いでる間にママが取られちゃうとでもいうように。
あんまり見掛けないと思いますよ、こんな親子。

わたしはヘトヘトですが幸せです、ホント。

明日から学校です!
お疲れ、わたし!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれ)
2008-08-29 00:09:06
顔も知らないのに想像するだけで笑えたよ~☆
絶大に愛されてるママ、ママからの絶大な愛が感じられるから子供も同じように愛しちゃうんだろうね!すっごく幸せな光景が目に浮かぶよ~。両手に花ならぬ大荷物(爆)はるちゃんのいい運動になるんじゃなーい?
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-08-29 00:29:53
ホント怪しさ満点の女だったよ。市営プールだから髪はばっちりキャップに押し込まないといけなくて、ノーメークのニヤケ顔丸出し
着水場所にこどもでも居たらまだいいけど、こどもは上で並んでるから、まったくのお一人様で笑顔炸裂~最後に一番スピードが出るんだよ~笑っちゃってダメ。
いや、楽しかったです。ホント
こども抱えてヘトヘトなのに全然痩せない何故だ~?うん、こりゃ特殊体質かも
返信する
Unknown (こゆき)
2008-08-29 09:06:42
わはは!愛されママ~!いいないいな♪私は弟がいるけど、母を奪いあったことって・・・あったかな?いつもイライラ系だったから、押しつけ合ってたかも??あっぱれ、はるママ!
スライダー三昧!!わかる~~!子供に混じって並ぶんじゃたるくなってきて数回で終了(←数回はやる)だろうけど、大人専のガラ空き・無料となれば、極めるよね!極めたい!!
前屈姿勢って少しイミがわかんないんだけど・・
もしかして普通に前向きに座って前に体を折って・・・だから脚と頭が先に入水して、腰の着水がラスト?いつか試せるときの日のために、いちいち聞いてみたよ!
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-08-29 18:01:45
そうそう足の爪先まで手を伸ばす感じ☆
いや、だからって着水時にまでそのポーズはナイよあはは~笑顔な上に前屈ポーズで着水決めたら、プールが凍りつくよ~
チューブの中で思い切り前屈してねゴールが見えてきたら笑顔を両手で覆ってね
最初は寝たらスピード出るのかと思って、真っ直ぐ直立の姿勢でチャレンジしたんだけど、その自分の姿に一発目からヤラれたのよね。もう爆笑スイッチが入っちゃったのだ
貸し切りの無料スライダーがあったらレッツトライよ☆
返信する
Unknown (みかん)
2008-08-29 20:27:33
はるさん~付き合えなくてごめんよでも一緒に行ってたらもっと怪しかった?笑顔の巨体が2連続着水じゃ!!
いや~充実した夏休みだったね。ホントにお疲れ様。うちは今日、最後にとまた科学館に行ってきました。
また遊ぼうね(^O^)
返信する
はるこ@携帯 (みかんへ)
2008-08-30 00:19:44
そっか☆お宅はまだ夏休みだったね!
ぎゃはは~!笑顔のノーメークキャップ巨体二連続着水!それはマズいよね~想像するのも怖い!
ちょっとかなりツボ入った。笑いながら寝そう♪笑顔の巨体ノーメーク入眠!わはは~!
返信する

コメントを投稿