harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

経験値アップ☆

2009年05月31日 19時10分09秒 | 日常
昨日は中止と聞いて適当に挟んでカットしたフルーツサンド。
今日はきちんと計算して挟んでカットしたフルーツサンド。
何でも一度めより二度めの方が上手くいくってもんです。

しかも昨日は生クリームに水切りヨーグルトを半分合わせた、ヨーグルトクリーム。
これはこれでさっぱりしていて美味しかったのですが、今日は生クリームオンリーにしたら
やっぱり、やっぱり、生クリームだけの方が美味しい。

しみじみ、美味しいモノは高カロリーでございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれ)
2009-06-02 05:40:21
美しいフルーツサンド~!いいね、キウイ!
そうなのよ~~、カロリー高いのがネック~~!でも美味しいのよねぇ。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2009-06-02 12:29:07
カロリー、スゴいだろうねぇ
しかも主食なのかおやつなのかデザートなのか、位置付けが難しい代物だよね。
けど美味しかったよ~主食でもいいな
返信する

コメントを投稿