harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に朝ご飯 (わこよた)
2008-04-22 11:05:35
ひっさしぶりにPCから見ました。
はるさんお元気でしたか?
バーミックスの件、お役に立てずごめんなさいね


朝ごはんは大切だから、気分よく食べてもらいたいですよね。
こんな素敵に用意された朝ごはんならうちの子ももっと朝ご飯を食べてくれると思う…

私も素敵に朝ご飯をセッティングしてみます
返信する
パソコン教室から (加代子まま)
2008-04-22 12:01:01
忙しい朝から大変ですね グリーンのものがあればもっとよかったですね

返信する
はるこ@携帯 (母へ)
2008-04-22 14:52:12
あはは~!よくたどり着けました!パチパチ~☆
頑張ってパソコン技能を習得して、あたしに教えて!特に表作成!
グリーンが少ない!確かに!
返信する
はるこ@携帯 (わこよたさんへ)
2008-04-22 14:57:51
お久しぶり~☆
こないだみかんにメークしてもらんでしょ?あたしも今度してもらうんだけど、心配~!大丈夫だった?
わこよたさんあたり、息子の日記には倒れてくれたと思うんだけど?わはは!

朝ごはんは寝起きだし、それほど食べられないし、見た目って大切だよね~。
娘が入学して、あたしも大分朝のリズムが取れてきました。お互い頑張りましょ~!
返信する
Unknown (くれ)
2008-04-22 21:38:06
うおー!はるこ実母?お母様初めまして~。
納豆ご飯にしじみの味噌汁?いいないいな。うちは夫が納豆ダメなので、夫のいない昼間にこっそり食べてるよ。一応冷凍の納豆は売ってるのです。
グリーンあると見た目さらにグッドだね!でも夜に食べてれば栄養的には問題なーし♪
返信する
してもらったよー? (わこよた)
2008-04-22 21:41:00
みかんちゃんのメイク、基本的にはOKだったよ?

でも、本人は嫌がってたけど、眉も描いてもらったのね。

そしたら娘が、帰るなり私の顔をガン見して「お母さんの顔が違う!」って?

「眉毛が黒い?太い?」って?

…あれはほんの数日まえのこと。
なので眉は自分で描いてね?

ところで息子君の話、いつも大笑いさせてもらってたよ??
日記も非常に笑った。楽しい日々を過ごしてるのがよくわかったよ?

でも、お父さんへの手紙に次ぐ作品は雪だるまの詩だね?
あの2行の詩を読んだとき「彼は天才だ」と思いました??
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-04-23 08:15:03
実母キター!ウケる☆
最近、母ってばパソコン教室に通い始めたの。
朝ごはんは別々なんだけど一緒に暮らしてるってゆ~のに、やたら遠い人のようなコメントで笑えた!
納豆は栄養的に週に一度は食べさせたいと思って。
ホントは納豆の中に海苔とかオクラとか山芋とか、なんかいろいろ入れたいんだけど家族に不評で、ネギしか入れられない。美味しい上に栄養価アップなのにね。
返信する
はるこ@携帯 (わこよたさんへ)
2008-04-23 08:23:11
何でわこよたさんのコメント「?」ばっかりなんだ?若者風に「~って感じ系?」と語尾を上げて読んだ方がいい?あはは!
わかった☆眉は自分で書くわ!
息子のあの素晴らしい詩ね。確かに素晴らしかった☆先生がアレを直させたりせずに載せてくれて良かったと思うよ!あはは~!
返信する
Unknown ((Y・Y))
2008-04-23 20:15:45
!!! 晴母様、先日は お邪魔しました。 いつもお騒がせしてます。。。 おばさん、すごーい! このコメント見てくれるかなぁぁ?!
返信する
??? (わこよた)
2008-04-23 21:08:59
私も送信したあとに気づいたんだけど、絵文字を使うと?になっちゃうみたいだよ?(←これはわざと)

お母さん、すごいよね\(゜□゜)/パソコン教室に通うなんて。
私も見習わなきゃ、そのやる気を('-^*)/

だからって訳じゃないんだけど、明日行かれたらみかんちゃんとカンフー&太極拳習いに行くんだ!
すっごく似合わないと思わない?
返信する

コメントを投稿