harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

今日のお弁当

2008年04月24日 13時47分19秒 | 日常
見栄えはイマイチですが、めちゃめちゃ美味しいお弁当でした。
・筍ごはん
・れんこんキンピラ
・ほうれん草ポン酢和え
・豚巻き(しそ、梅、じゃがいも)
・かぼちゃ甘煮
デザートにハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル)を食べてしまった!
オットの体調が悪いので、コンビニにユ○ケルを買いに行って、ついついデザートを買ってしまう…ダメだ~!

楽しいランチタイムでございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおかお)
2008-04-24 21:06:15
デザートは基本でしょ!ダーリン大丈夫?風邪なの?この写真の美味しいお弁当で元気いっぱいだね。
私も手作り弁当食べたいよぅ!
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-04-24 22:24:25
お弁当にすると美味しく感じちゃうんだよね~
筍ごはんもお茶碗で食べるより美味しいのはナゼ?冷たいのに~!
ぶうやんは風邪っていうか疲労だね。働きすぎ&遊びすぎ&飲みすぎ~☆
今日はかなりマッサージしてあげた。いつものようなダメ出しはありませんでした♪←弱ってるから!
かおかおは会社にお弁当持って行くの?ダーリンには作ってるんだっけ?
返信する
Unknown (くれ)
2008-04-25 06:46:16
筍ご飯~♪早くパックの茹で筍買ってきて作らなきゃ春が終わっちゃう~!って、私、冬にも筍ご飯作った季節感のない女ですぅ~。
ハーゲンのアイスおいしそうだなぁ~。ハーゲンはこっちでも買えるけど、ついつい安いアイスを買ってしまうわ(笑)
ダーリンお疲れなのね。働きすぎはともかく、遊びすぎ&飲みすぎは自業自得だなっ!はるちゃんの愛たっぷりマッサージ&ユンケルで復活したことでしょう~。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-04-25 08:30:08
オットの具合も悪いしぃ~なんて贅沢してハーゲンダッツよ☆やっぱり美味しいよね~!
筍ごはん、三日連続で作ってしまった!息子はあんまり好きじゃなくて4日目に普通のごはんにしたら「やっと筍ごはんが終わったよ~!」と喜んでたのに、翌日の給食が筍ごはんでした!給食も旬のモノを取り入れて素晴らしいわぁ~☆
まだまだ筍があるので、今日も作っちゃうよ~!
ユンケルって効くのね!もうすっかり元気だよ!
返信する
うっ (かおかお)
2008-04-25 08:37:30
うっ、コメントしずらいんだけど、お弁当作ってあげるのではなくて、作ってもらっていたのよ。最近は無いけれど。
気分転換兼ねて外に食べに行くことが多いかな。
ダーリン疲れがたまるよね。そりゃ活動し過ぎだよ。早くすっきりすると良いね!
返信する
はるこ@携帯 (かおかおへ)
2008-04-25 19:23:20
うそ~~っ☆
マメで優しい素敵な旦那さまだと思ってたけど、お弁当まで~~!?
素晴らしいね!パチパチパチパチ~♪
いいねーかおりちゃん、幸せモノだよー!
でもきっとそれもこれも、かおりちゃんがもっといろんなとこで優しいからだね!素敵な愛の歯車だわ♪
愛し愛されてるんだわよ。恥ずかしがることはないわよー!堂々と自慢しちゃって!
返信する

コメントを投稿