harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘチマちゃん)
2012-07-18 12:59:42
久々、ブログを拝見したらかなりタイムリーなことをされていたので、びつくりです!!

失礼ながら意外だなぁと思ってしまいましたm(__)m
でも、凄い数の方々が参加してますよね。行動に移すことは大事なんだな~。
返信する
はるこ (ヘチマちゃんへ)
2012-07-18 22:29:42
あら?意外?
っていうか、実際は相当あたしっぽいからデモ行進したのは30分くらいだよ(爆)!

あたしみたいな子連れも多かったし、老夫婦とか、学生サークルみたいな一団も多かった。
過激な活動家の叫びとかじゃなく、こういった真面目で実直な人々の思いを形にすることの大切さを娘に感じてもらいたかったのでした。

こういったことに参加しようと思うと、やっぱりいろいろ調べたり、勉強になるね☆
原発ができちゃった以上、やめるも進むも大変だけど、やめる勇気が必要だと考えておりまする。
返信する

コメントを投稿