harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

竹輪キュウリ&プチトマトは最近のお気に入りです

2010年05月02日 23時40分59秒 | 日常
打って変わって、こちらは今日の娘と父と弟に作ったお弁当。
あと鮭と梅昆布のおにぎりを握りました。

今日、娘・父・弟の3人はウォーキングに出掛けました。
最初は父と娘が二人で行くはずだったのですが、場所が八景島方面だったので、その辺りに住むわたしの弟に娘が早速電話を掛けてお誘い♪
「ウォーキングなんて絶対に行きゃしないわよ(^w^)」
と笑っていた母とわたしがぶっ飛ぶほどの即決で、ウォーキング参加決定の弟。
弟よ…彼女を作れ~!(ToT)

弟は、元気いっぱいの父(月に10回はウォーキング参加のキングですから)と娘に追い付こうと必死で
「もぅダメだ~歩けね~!」
を連発しながらも完歩したらしい。
娘も体力有り余っているタイプで、幼い頃から父と共にウォーキング参加で、経験豊富ですからね。
10キロ歩いてきたらしいです。スゴー!

明日は3時起きです…
早く寝なきゃならないのに、布団で携帯打ってます。

今日はわたしは仕事が暇で、小説を一冊読みました。
お昼寝もしました。
変な充実感に溢れた一日でした。
読んだのは三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」です(タイトルに自信なし)。
とっても面白かったです。
あぁ、寝なきゃ…

どこに行くかはまた明日!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ぼくさっぷ)
2010-05-04 17:04:02
お嬢様凄いですね!!
10キロってなかなか歩けるものじゃないです!!
先日テレビで子供の運動能力の低下を指摘してましたが、明らかに中年のほうが問題だと実感してしまいます(^^;)
どうやら、はるさん一家には運動能力は無縁の様ですね(^^)
返信する
Unknown (まとりかりあ)
2010-05-05 22:43:42
はるこさん、こんばんは★
お父様、ウォーキングの帝王ですね~!
私も見習わなければ・・・ここ最近すっかり
おさぼり気味なので耳が痛いですよ~

三浦しをんさんの本、私も読んでみたいんですよね♪
はるこさんの読書日記もすごく気になります♪
お勧めの本があったらぜひ教えてくださいね~♪

返信する
やっほー(^O^)/ (よしこ)
2010-05-06 08:56:40
はるちやん元気?
おいらは元気だよー!
子供たち大きくなったねぇ(゜▽゜)
また会いたいなぁ(^O^)
返信する
はるこ (ぼくさっぷさんへ)
2010-05-06 22:08:14
こんばんは~!
10キロなんてわたsも絶対に歩けませんよ!
想像しただけで寝込んでしまいそうです
体力があると、やっぱり風邪もひきにくいですよね。
とっても丈夫で助かっています。
でも、鉄棒の逆上がりができないんですよ~
返信する
はるこ (まとりかりあさんへ)
2010-05-06 22:17:09
まとさん、こんばんは~!
三浦しをんさん、よかったですよ
なんだかマンガみたいに読める感じで、とっても直木賞受賞とは思えない軽い感じでした。

わたし、今はあんまり時間が作れないのですが、読書が大好きです
笑っちゃう本でお勧めなのは、やっぱり奥田さんの「インザプール」「町長選挙」あたりでしょうか・・・
泣いちゃうのは石田衣良さんの「約束」。
最近はめちゃめちゃ怖~い本もよく読みます。
今日読み終わったのは「黒い家」・・・
あ~怖かった

まとさんのお勧めを教えてください楽しみ~!
返信する
はるこ (よしこへ)
2010-05-06 22:18:39
よっちゃん、元気~
部長が心配してたよ
そろそろみんなで会いたいねぇ。
みなさん、いろいろと積もる話もありそうだし!
返信する

コメントを投稿