harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

わたしも毎朝おかゆなのに痩せません

2010年05月02日 23時20分16秒 | 日常
まだまだ歯が揺れてるオット。
歯医者さんには「揺れ止まり待ち」と言われてるそうで…
なんだか待ちくたびれ。
離乳食なら可愛いお口にあぁ~ん♪ですけどね、オットなんて飢えたカバのように大きな口でベーロンベーロンと食べちゃう。
なんとも腹立だしい。
今日の離乳食、もとい、揺れ止まり食は、ジャガ芋のカマンベール入りペーストに、カボチャ(和風甘辛味)、ニンジン(コンソメ味)をトッピング。

先週、新しく訪問治療を開始する患者さんのところに行きました。
ベッドで休まれていたので、
「はじめまして!これから担当させて頂く、マッサージ師のヤザワと申します♪」
と手を触ったら、ドロンジョさまもビックリってくらいの電流が流れ、一瞬ホネホネくんになっちゃいました。
ベッドに電流を流す治療機器が付いていて、至るところに絶縁テープが張ってありました。
いや~、心の底から焦りました!
こんな機器があるんですね~
わたしは電流風呂や電気治療などがすごく苦手なので、こんなベッドで一日中過ごされているおばあちゃん、こりゃー超人だ!と思いました。

最近は、高齢の方とお話ししてる時間が多いので、聞き取り易いようにと、大きな声ではっきり喋っていて、それが習慣になりつつあります。
ますますうるさい女になっています。

また次に記事をアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((Y・Y))
2010-05-03 23:52:15
だ~か~ら~ 離乳食に小松菜入れてって言ってるのにぃぃ 歯槽膿漏さんは 朝昼晩小松菜だってば!! 朝昼晩、イチワづつ。
ムリ??
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2010-05-04 15:52:49
なんと、三食毎回小松菜なのか~
青物は小松菜で…なんて軽い態度で挑んでたわ
わかった
もっと精力的に真剣に、小松菜に毎回向き合う
早く揺れ止まってくれないとつまんないからね~。
揺れ止まらせるためには、何でもやります
返信する

コメントを投稿